サマカトから来ました

もうなんのためにあるのかわからない

勝ちにいく演劇


このブログ終了するらしいです
Yahoo!ブログサービスが

どこかに移行して続けるかどうかは考え中です

そんなことはさておき
今年一発目の出演です

毎度おなじみのあひるなんちゃらです
いつも面白いですが今回はすごいです
そういうイメージは無いと思うけどあひるなんちゃらはそもそも相当
闘う演劇だなと思っていて

あれは演劇なのかとかナメてるんじゃないかとかチラホラ噂されながら
どこまで行ってもきっちり演劇で
緻密さとエネルギーが要求される難しいものです

やれるもんならやってみろ
なんて言わないから
なんとかそれを形にしようと奮闘してる姿
なんて微塵も見せずに笑わせてやるから
観にきてよ安いし



あひるなんちゃら『ハルサメ』

2019年3月14日(木)~18日(月)
下北沢 駅前劇場
■脚本・演出
関村 俊介
■出演
園田裕樹
石澤 美和
上松 コナン[暮らし]
澤 唯[サマカト]
堀 靖明
松木 美路子
宮本 奈津美[味わい堂々]
ワタナベ ミノリ[ECHOES]
根津 茂尚[あひるなんちゃら] 
野村 梨々子[あひるなんちゃら]

くわしくはこちら http://www.ahirunanchara.com/next.html
こちらから予約できます https://www.quartet-online.net/ticket/ahiru_harusame?m=0laegbj (澤扱い)