サマカトから来ました

もうなんのためにあるのかわからない

西条暮らし?

 
いや
そこまでじゃないけれど
月に何度も訪れている
 
 
 
イメージ 1
 
 
不機嫌なチャカリン
なんかすぐにぶーぶー言う人だ(笑)
あと「わたしエライですよね。そう思いません?」とか平気で言ってくる
 
 
イメージ 2
 
 
ご機嫌なチャカリン
さっきの写真の直後
美味しいものには勝てないということか
 
わりと酷いことを書いてるけど
西条にいる間はほとんどずっと彼女のお世話になっている
好きなんだけどなかなか伝わらないんだよなぁ
 
 
イメージ 3
 
 
ちょっとブレちゃった
 
ここカフェなんだけどな
いい年して何をそんな格好で踊ってるんだハセちん
 
 
イメージ 4
 
 
そしてその遠い目で何を見つめているんだいキタムラ
鼻に付けてるけどそれ本当はくちばしなんだろ?
ポエムを考えている天狗もどきだよこれじゃあ
 
「ぼくら なんでこんなことになってしまったんだろうね」
 
みたいな
 
 
明日(ていうかもう5時間後くらい)も一緒にがんばろうね、父さん