サマカトから来ました

もうなんのためにあるのかわからない

ちょっと前の二日間

7月8日

久しぶりに小学生相手のワークショップ@杉並

ずっと見てきた高校生も感慨深くていいのだけど
小学生の活気に負けないように遊ぶのも楽しいもんだ

2年生なので昨年見てない初めての子たちだが
なんの問題もなくわいわいやって
給食もいただいて


写真撮り忘れたなぁ

帰りに後輩劇作家の相馬(杜宇・あいばもりたか)と呑み
16時から!

後輩といっても年齢が下だというだけで
作家としてはオイラより全然頑張って世に出ている

さっきまでのワークショップを振り返ったり
いじめたり(ごめんね笑)
なんと6時間半も呑んだのだった

あー楽しかった



7月9日

terrace ミーティング

前日会ってる相馬や綾田やキタムラやカベさんもいて

いつもどおり長ーいミーティングとなった


帰りに「一杯だけ」と果たせたことのない口約束とともに
キタムラと飲み屋へ

朝4時まで呑み明かし

まあ
ちゃんと会って話すのも久しぶりだったし
なんか
よかったんじゃないかと


そんな二日間だった