サマカトから来ました

もうなんのためにあるのかわからない

わーッ!

 
さ、さ、3ヶ月以上……放置!
 
びっくりするよね
さすがにこれは初めてなんじゃないか
 
 
客演の本番まで1ヶ月を切り
そのお知らせもしなきゃなんだけど
今日はここ最近で一番衝撃だった話を
 
 
オリンピックを
わりとこまめに見てたんですよ
その昔「スポーツオタク」と呼ばれたこの身
まあ見ますわな
 
 
いや
脳の話なんですけどねこれ
 
 
女子は特にめざましい活躍だったわけだけど
問題はね
そのユニフォーム
そう言えばほとんどの人はアレを
まず思い浮かべるわけでしょう?
 
 
脳のね
話なんだけども
 
 
食い入るように見てましたよ
メダルとった試合なんてほとんどライブ映像で見てる
 
なのに
嗚呼それなのに
 
まったく気づいてなかったの
あの「虎」に
 
ダイノジの衣装みたいな
あの「虎」に
 
 
ついでに言うと
サッカーのユニフォーム
真ん中に赤だかピンクだかの縦線が入ってるのも
気づいてなかった
 
 
俺の脳
 
どうなってるんだろうか