サマカトから来ました

もうなんのためにあるのかわからない

そんなつもりはないのだけれど

 
なんか
西条について書く場所みたいになってる
 
まあでも
明日の中学校を終えたら
しばらく来ることはない
 
水辺好きのオイラとしては
正直ちょっと寂しい
 
ツベルクリンともお別れだ
 
ツベルクリンってのは
こっちで借りていた愛車(自転車)に付けた名前
 
一回しか乗ってないけど(笑)
 
というわけで
ツベルクリンにまたがって巡った市内(範囲極狭)の様子を
 
 
 
イメージ 1 
 
 
 
 
 
 
 
 お気に入りのパン屋さん「ユロ」
 
 8/1で閉店して松山に移転する
 
 次に来るときにはもうないんだなぁ
 
 
 カタくて美味しいパンが好きだった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 どこぞの民家に咲いていた花
 
 名前は知らない
 
 
 この花はなんですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7イメージ 8 
イメージ 9 
 
 
 
 
 
 
 向こうに見えるのは高校、かな?
 
 趣きのある建物がたくさんある西条
 
 
 日頃見ることのない風景に
 心躍るの連続
 
 
 ベンチですらひと味違う
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2イメージ 3 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 愛車越しの一枚
 
 向こうに見えるのは「うちぬき」
 
 
 説明は写真に任せるとして
 市内にはホント至る処に湧いている
 
 水だらけなんだよなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 あ そうですか
 
 写真が多過ぎますか
 
 
 2MBまでですか
 
 
 という先輩の厳しいお言葉により
 続きはこの後で