サマカトから来ました

もうなんのためにあるのかわからない

記念日


39歳になった

あひるなんちゃらの稽古後
いつものたぬき(居酒屋)で祝ってもらいました


イメージ 1

ちょっとブレちゃったけど
大きな金目鯛に3と9のろうそくが立って出てきた

びっくりした
美味しかった

イメージ 2

永山がくれた帽子!
金目鯛を上回る予想外さで
どんなリアクションをとればいいのかわからずにいたけど
本当に嬉しかった

上に乗ってるのはなっちゃんにもらったエクレア
あとろうそく


イメージ 3

ちょっと後に帰って来た木琴(内山清人・サマカト劇団員・わけあって今ウチに居候している)が
「はい」と渡してきたのがこれ

「今からやる?」
と真顔で言ってきたので
「やらないよ」
と真顔でこたえた
「あ、そう」
って言ってた

みんな
ありがとう

いろんな人に支えられて
これからも楽しく生きていきます

直近の楽しいことがこれ↓



あひるなんちゃら 『ライクアプラスチック』

http://www.somecut.com/assets_c/2013/06/24th-thumb-200x266-38.jpg30歳、漫画家。悩まず描く、脳天気な70分。

2013年7月19日(金)~21日(日)
下北沢 ザ・スズナリ
■脚本・演出
関村 俊介
■出演
篠本 美帆
根津 茂尚

澤 唯[サマカト]
三瓶 大介
伊達 香苗[MCR]
永山 智啓[elePHANTMoon]
生見 司織
松木 美路子
三枝 貴志[バジリコFバジオ]
宮本 奈津美[味わい堂々]

くわしくはこちら http://www.ahirunanchara.com/next.html
予約はこちら https://www.quartet-online.net/ticket/likea?m=0aceefh (澤唯扱い)