サマカトから来ました

もうなんのためにあるのかわからない

恥ず申し訳ない


あのー
すっかりここに書くの忘れてたんだけども
一昨日まで本番やってました……

サマカトワークショップが終わってから
と思ってたらすっかり忘れていて

今回で三回連続三回目でした
MCR

いつもながらに楽しい日々だった本当に
お陰さまでえらく好評をいただき嬉しい限り

若いころは本当に自分を過信していて
でも歳を重ねてみると
才能もセンスも感性も
思っている半分もなかった

それでも
誰かが必要としてくれたり
何かしら頼ってくれたりすると
今の自分の全力でそれに応えたいと
或いは
いつか訪れるその日のために
少しでも腕を磨いておきたいと思うのだ

そんでまた
楽しいお酒を呑むんだ


『我が猥褻、罪なき罪』
ありがとうございました
お疲れさまでした