サマカトから来ました

もうなんのためにあるのかわからない

わりとエライ

 
授業して(温泉入って)飛行機で帰京して母の家のポストに今度やる落語のチラシ放り込んで22時ぐらい帰宅
 
それから洗濯したってだけなんだけど
 
 
 
あと
 
 
 
撮ったよ写真
 
terraceのほうに載せるのあんまりとかぶらせたくないので
選り分けねば
 
 
 
イメージ 1
 
 
西条の河北中で授業だったんだけど
体育館に入ったらこんな用意が
嬉しいのだよこういうのが
中身はそば茶
 
子どもたちも大人で(笑)
とても楽しく遊んでもらいました
 
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 
大明神川です
癒された
なんてしょうもない感想しか出てこないけど
ホントそんな感じ
 
 
イメージ 4
 
 
最後に恒例の
 
中学校でも給食!
 
ごちそうさまでした