サマカトから来ました

もうなんのためにあるのかわからない

ストライプの部屋着

 
相変わらずのワークショップ仕事で
本日は群馬に前乗りしてるわけだけど
まあだから当然ホテルにいて今
 
基本、浴衣タイプというか
ひざ下ぐらいの丈で
別にズボン的なものが付いてるわけでもなく
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
何このボタン!
何この襟!!
なんなのこのストライプ模様!!!
 
いや
こんなに大きく載せる必要まったくないんだけど
 
襟は首筋が寒かったので立てただけです
 
 
キタムラとコンビニに向かいながら
「最近、会う機会が多すぎるな」と思った
いいんだけどさ
 
 
夕食は「どくろ房」というラーメン屋にケイと
 
ちなみにキタムラは「来々軒」に行ったそうな
 
 
 
イメージ 2
 
 
「トロ肉丼」完食後の器
あと「どくろめん」を食べた
旨かった
 
食べる前の写真を見たければterraceのサイトへどうぞ
 
 
えっと?
7:50にロビー集合だっけ?
 
 
 
だからなんだよこの勝手な変換
あれ今何巻まで出たの?
おやすみなさい