サマカトから来ました

もうなんのためにあるのかわからない

日暮里、d-倉庫、新宿、ケンタッキー、飲み屋、飲み屋、成増、徒歩30分

 
懐かしの劇場にてタムチックを観劇
 
入口前のテラス(喫煙可)からの風景
 
 
イメージ 1
 
 
自分が使ったときは冬で
晴れた昼間だけくつろいだ
今日(昨日だけど)は暑かった
 
 
イメージ 2
 
 
終演後のまりえ
おばあちゃんみたい
 
 
イメージ 3
 
 
同じく終演後
ごはんを食べようとするDJくどう
この後
風に飛ばされたビニール袋を探してた
ばかだな
 
 
あと
写真は撮り忘れたけど
あやかが俺をペタペタ触って
「縁起物、縁起物」っつってた
ばかだな
 
まあでも
ちょっとでも気休めになるならそれもよし
 
明日も楽しく駆け抜けな
 
 
んで
新宿に移動
 
ごはん食べながらホンを書く
登場人物が一人減りそうだ
俺が出なくなる
 
んで
8月に三たびお世話になる
あひるなんちゃらの顔合わせ@居酒屋×2軒
 
終電は一駅前まで
歩いて帰宅
 
 
いつもより写真小さめにしてみた日記
 
終了