サマカトから来ました

もうなんのためにあるのかわからない

生還

給水塔
無事終了しました

皆様ありがとうございました



なんだろう
結局いつだって
更なる精進を誓うわけだけど

続けることでしか得られないものがあるとはいえ
不足を感じながら成立を目指す
のなんと疲れることか

もちろん勉強しながら創り続けるわけで
勉強しおわってから実践なんて思ってたら
いつまで経ってもできやしない

そもそも勉強しおわるってなんだ

まあでも疲れちゃうのは確か


でも
大楽の
あの80分は
すっごく幸せな時間だった

みんなありがとう




さて
ワークショップと執筆と新たな妄想の日々に戻ります
いや
戻って来ました

ごはんを食べて
前を向いて
空を仰いで
歩き回れ俺

また走り出すその時のために