サマカトから来ました

もうなんのためにあるのかわからない

お知らせ掲示板かよっ

いや
それならそれでもっと早くやれよっていう


あと一週間ちょいで始まるでありやーす


↑一回やってみたかったので無理やりだけどやってみた
なんのことかわからない人は気にしないでください
陰ながらももクロを応援してるよってだけなんで


話戻って
あと一週間ちょいで出演する舞台が始まるのだ

もはや「お馴染みの」ぐらいの勢い
どうも毎度世話になりますの装い

↑ラップっぽく言えるよ♡


もうなんか脱線癖がついちゃってるけど

猫の会にまた呼んでもらったという話

出演4回(今回含む)
演出2回(前回公演がそう)
関わってない公演1回だけ
terrace仲間でもあるキタムラの一人ユニット(←言葉としてどうなんすかね)猫の会
まあTMRみたいなもんか

とにかく最多出場とは有難いことだ

そして今回の演出家は
これまたお世話になっている
あひるなんちゃらのせっきー

盟友(飲み仲間)二人がタッグを組んだら
俺的に楽しいのは当たり前
今はお客さん的に楽しめるように稽古を重ねている

で で
何と言っても
我がサマカト劇団員・木琴との共演
こんな機会は滅多にないから見に来たらいいのになぁ
というお誘い



猫の会 その5 『河童夫人』
2011年12月7日(水)~11日(日) 
@中野 劇場MOMO

■戯曲 北村耕治
■演出 関村俊介(あひるなんちゃら)

■出演
内山清人(サマカト) 坂本和彦 佐藤祐香 
澤 唯(サマカト) 篠本美帆(チーム下剋上)
高見綾(ACOLT) 田中伸一 中野架奈 
緑川陽介 宮本裕子 ゆにば

くわしくはこちら http://www.neconokai.org/



お待ちしてるわ
マジでマジで