サマカトから来ました

もうなんのためにあるのかわからない

長めの逗留

 
日曜日から来ております愛媛県西条市
 
 
一昨年は結構な回数来てたんだけど
去年は演出仕事や客演がちょいちょいあったり
お留守番係(高校生の授業)を仰せつかったりで
12月にやっと一回来ただけ
 
それ以来の西条
五泊六日
 
荷物が重くてびっくりしちゃった
 
 
昨日・今日はある小学校でワークショップ
明日(明けて今日・2/8)の三回目で最後
今日は給食もいただいたのだが写真を撮り忘れ
なので
帰りに寄ったカフェで飲んだほうじ茶ミルクティー
 
 
イメージ 1
 
 
写真大っきくなっちゃった
おいしかったですよ
 
これ飲んだあと
海沿いのコンクリんとこでテンション上がって走って
「唯、危ないよー、気をつけてー」
「大丈夫ー」
ズルステーーーンッ
 
マンガのようだと笑われちゃった
 
 
9、10日の二日はまた別の小学校へ参るのだ
気力があればまた報告をば