サマカトから来ました

もうなんのためにあるのかわからない

神楽坂で

 
こないだの日曜日までだと勘違いしていたら
今日(昨日ね。20日)までだったので
大楽を観に行ってきた
ワワフラミンゴ
 
自分と全然違う
或いは
自分には出来そうもない
ことを
一定以上のレベルでやられると
それだけですごいなぁと思ってしまうので
前からわりと好きなのだ
 
でも
ちさと(育休中の役者。唯一知人のワワの劇団員)が出てないのを観るのは初めてだったので
どんなもんかいな
とか思いつつ
 
あれだけはっきりとした世界観があると
そうそう揺るがないのだなぁ
という感想
 
 
はりきって
二日連続の更新
 
特に意味や教訓がないところは悪くないね
と地味に自画自賛
 
 
帰り道の家のそば
出がけにはほとんど咲いてなかったよな
とおぼろげな半日前の記憶で勝手にびっくりして撮った1枚
 
イメージ 1