サマカトから来ました

もうなんのためにあるのかわからない

脱力ランナー


サマカト vol.20 『ソニックルーレット』
終了しました

どうも
サマカトのサマのほうらしいです
澤唯です

なんだそりゃ
で木琴がカトのほうって
意味がわからん

わからんが
トクと架奈は嬉しそうにずっと言っておった


まあまだしっかりと振り返るには時が足りないが
それでもわかりやすく
成果と課題が見えた公演だった気がする

取り敢えず写真でも
と思ったのだけど
普段から習慣がないものだから
まともなのが無い

まあまあまあ
そこはそれ ね?


イメージ 1イメージ 2イメージ 3イメージ 4
イメージ 5


上段左:銃とあんぱんと江崎
上段右:マッサージ(修一とサク)
中段左:マッサージ(架奈と美路子)
中段右:マッサージ(江崎と木琴)
下段:なんでこうなったか忘れたけど稽古中


トクの写真が無い!
と思ったらこの日は唯一休んだ日だった
そう
この日しか撮ってないんだ俺

あとは小屋入りしてからしか無いや
それだってほんの少しだけど

ではそれは次回に