サマカトから来ました

もうなんのためにあるのかわからない

そう見えている ということだけに焦点を合わせて 考える


取り敢えず写真ね


イメージ 1イメージ 2
























左:土曜日小屋入り前に何人かで食べに行ったカレー屋のカレー
右:観に来てくれた田中真弓さんがくれたワンピースのプチビスケット

ね?
これだけ

役者も衣裳も舞台もなんにも撮ってないの俺

カレーは美味しかった
ビスケットはまだ食べてない


んでタイトルの件なんだけど
まあ今そういう状態で少しずつ振り返ってる
ってだけの話

足りてないところはいろいろあるんだけれども
やりたいことははっきりしてたし
中途半端にやったつもりもないんだよね
当たり前だけどさ

藤田元司さんの
「過程は大事だ。しかし、結果がすべてだ」
という言葉は本当に名言だと思う
だからこそ
「人事を尽くして天命を待つ」
人事を尽くす
という部分をもっともっと突き詰めなければな
といつも考えている


すごく楽しくはあったんだけど
内容の評価とは別に
なぜそう見えない人もいるのか


難しいなぁ