サマカトから来ました

もうなんのためにあるのかわからない

光陰のやーつ


再結成したバンドが
やりたくなったときしかやらないってみんなで決めたからもう解散することはない
って言ってて
そういうのいいなと思った

もちろんバンドとして活動してないときは
各々でいろいろやっている(と思う)

今はもう木琴(内山清人)と二人でやっている時期が一番長くなったけど
それまでは
そこに女優三人を加えた五人体制で何年かやっていた

今も連絡はとれるし会う機会だってたまにあるわけだけど
もうあの五人が同じ舞台に立つことはまあ無いだろう
別にそれを悲しいとは思わないし夢想することもない

けれども
五人で走っていたあの時間はどこへ行ってしまったんだろう
いや
もちろんそれがあって今があるんだけども
とか

そんなことを無駄にぼんやり考えてみた今


関係ないけど観に来てください
というお知らせをこの後にします

出たいなぁ
と思っていた劇団に初めて出させてもらえることになったら
主役だから
と宣言されて今もまだ信じていない
そんな状態

珍しいことだから見てほしいです



MCR 『あの部屋が燃えろ』

2014年10月29日(水)~11月3日(月・祝)
下北沢 小劇場B1
■作・演出
櫻井智也
■出演
澤唯(サマカト)
小野ゆたか(パラドックス定数)
後藤飛鳥五反田団
堀靖明
本井博之
ザンヨウコ
津留崎夏子(ブルドッキングヘッドロック

櫻井智也
おがわじゅんや
北島広貴
伊達香苗

くわしくはこちら http://www.mc-r.com/pr/mcr041/index.html