サマカトから来ました

もうなんのためにあるのかわからない

ぼんやりさん


終わった
初参加にして演劇人生初の主役

まあやってみたら
主役だからどうのってことはなかったけども

観にいく度に面白いなー出たいなー
と思っていたMCRだったので
とにかく楽しい日々だった

月並な言い方になるが
共演者、スタッフ、その他関係者、観てくださった方、応援してくださった方
すべてに感謝
である


今は家でぼんやりしてるわけだが
単純に終わったからというよりは
今年最後の舞台だったから
ってのが大きいように思う

次は来年3月だし


そんなわけで
爪を切ったりしながら
これを書いている次第で


サマカトはいつやるのかなー
木琴はいつ出てくのかなー