サマカトから来ました

もうなんのためにあるのかわからない

暫しのお時間お付き合い


髭を剃ろうと思ってたのに爪を切っている
みたいなことがちょいちょいある
今もそう

そんな
やらなくていいネット上のあれこれを乗り越えて
1月最終日にして本年初更新

去年は6回しか書いてないこのブログ
平均2ヶ月に1回ならもうなくてもいいんじゃないか
ほとんどが出演情報だし

そんな状態ではあるけれど
懲りずに宣言
今年はもっと更新するぞ
という昨年始と同じ心持ち


2014は今までで一番呑んだ年だった
300日以上は呑んだ
身体と財布に不安を抱えて年を越した

芝居は下半期だけ
3本に出させてもらった
ハリケーンディスコ、あひるなんちゃら、MCR
全部楽しかった
いよいよ活動の場というかコミュニティが限定されてきた感じ

本は99冊読んだ(雑誌・漫画は除く)
あと1冊読んでおけばよかった
6~9月はほとんど読んでない
読書メーター便利だな


さて
爪も切り終わったので
過ぎし年を振り返るのもこのへんにして
髭を剃って出かける準備だ

今年もよろしくお願いします


写真は多分10年以上前の俺



イメージ 1