サマカトから来ました

もうなんのためにあるのかわからない

ここに来て

 
えっと
サマカトが活動してないから書くことがなくて
それで更新されないのかと思っていたんだけど
 
一度も稽古場の様子とか伝えないのな俺
今日(明けて昨日)で稽古は終わったというのに
 
そんな稽古最終日が誕生日という
ラッキーなんだかアンラッキーなんだか
とにかく喜んではくれた実希の写真
 
 
イメージ 1
 
 
特にサプライズということもなく
通し稽古の後ケーキ登場のハッピーバースデー斉唱
というシンプルなお祝いだったけども
座組最年少の笑顔でみんなが幸せな空気になったから
まあやって良かったんだろう
 
といわけで
明日(もちろん今日のこと)は小屋入り
明後日(もうおわかりですね? そう明日です)は本番初日
 
みんな観に来たらいいのにな
 
 
 

サマカト vol.19『4-doors』

 
■作・演出 
 
澤 唯
 
■出演
内山清人
澤 唯
浅野千鶴(味わい堂々
東 俊樹(SPINNERS
菊地千里(ワワフラミンゴ
久我真希人(ヒンドゥー五千回
小林真梨恵
篠本美帆(チーム下剋上
高橋裕太(津田記念日
土谷朋子
凪沢渋次(ナギプロ
堀田祥子((株) TIARA-FRONTIER
矢口恵子(HOTSKY
若林史子
渡辺美希
 
■チケット ※日時指定、全席自由
前売¥2500 当日¥2700
学生¥2000(※要学生証)
 
■日程
9/29(水) 19:30
9/30(木) 19:30
10/1(金) 15:00/19:30
10/2(土) 15:00/19:00
10/3(日) 14:00/18:00
※受付開始は開演45分前、開場は開演30分前。
 
■予約