サマカトから来ました

もうなんのためにあるのかわからない

ありがとうございました

 
サマカト vol.19 「4-doors」 無事に公演終了いたしました。
 
観に来ていただいた方、ご協力いただいた方、応援してくださった方、本当にありがとうございました。
 
初の短編集でしたが、楽しく過ごすことができました。皆様のおかげです。
 
出演者もスタッフも本当にありがとう。
 
で、写真。
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブレるほど早く動くはじりと、そのはじりを睨む望くん。
別の日だけど。
 
はじりは、当日制作を仕切ってくれただけでなく、美味しいごはんでみんなを虜にしました。
暴君は暴君にも関わらず、献身的に演出助手をつとめてくれました。
 
二人がいなかったら成り立たなかった公演だったよ本当に。
「本当に」って何回も使っちゃった。
 
 
さっき食べたばかりだけどもうお腹がすいてきたので、このへんで失礼します。
 
本当に本当にありがとうございました。