サマカトから来ました

もうなんのためにあるのかわからない

たとえ勝てはしないゲームでもどうにかなるの

 
猫の会 その4 「水底の静観者」
 
終了しました
 
 
お客様 応援してくださった皆様
ありがとうございました
 
 
なんて
いつになく丁寧に書いてみたけれど
 
まあ当たり前か
 
 
自分のことを能力の高い演出家だとは思ってないし
現状で足りていないこともたくさんあると思う
 
でも
これ以上ないくらい恵まれた環境を整えてもらって
みんなに演出家にしてもらって
今できる一番の形で提供できたんじゃないかと思う
 
もちろん反省点や改善の余地はあるし
そういう意味ではスタートラインに立ったばかりと言える
 
けども
そこも含めて現在の自分の能力だから
 
それでも
自分から見て才能あるとか凄いとか素敵とか
そういう演出家たちに
じゃあどうやったら勝てるのか
そのことを懸命に考えて勝負したんだとは思える
 
だから
今はあれがオイラの精一杯
ついてきてくれたみんな
楽しんでくれたり厳しい感想をくれた人々
どうもありがとう
 
サマカトの代表で
役者で演出家で劇作家の澤唯は
まだまだ勝負していくつもり
 
精進!